第二次選考まであと1週間です。 全力で駆け抜けましょう。
明日も寒くなりそうですね。頑張りましょう!
3日間、雨の心配はなさそうでよかったです。 それぞれが力を出しきれますように!
校内寒かったみたいですね。 半袖と長袖半々くらいの印象だったので長袖で行かせてもよかったかなと思いました。。
寒いのですね。貴重な情報ありがとうございます。 おトイレが心配なのですが、滞在時間どれくらいでしたか?
最初に一階でトイレに行くように指示があるので大丈夫だと思いますが、最初に戻ってきた組で1時間半くらいで最後は恐らく2時超だったように思います。組によってばらつきありそうです。
当日欠席はほとんどいなかったように見えましたが、皆さん どんな印象でしょうか。
我が子のグループではペーパーの後、制作の前に全員でトイレに行った(行くように指示があった)そうです。