最終更新:

9
Comment

【976317】なぜだれも投稿しないの?

投稿者: びくびくしてます   (ID:.mqIcU.yCdk) 投稿日時:2008年 07月 09日 22:43

こちらの小学校の情報がほしく(できればお受験本に載っていないような事など)、頻繁にチェックしてますが、なぜか5月25日以降シーンとしています。
学校から情報を外に漏らさないようにとのお達し等がでているのかしら?と勘ぐってしまいます。女子中高板でも「宮家の影響?」というスレがありましたが、まさにそういうことなのでしょうか?ここの板の静けさをどう受け止めたらいいのか、考えてしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「学習院初等科に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1831125】 投稿者: 週間ポスト 謝罪広告  (ID:HhCq6.ITPV.) 投稿日時:2010年 08月 25日 07:58

    週間ポストの記者の場合
    ・・・虚偽の記事を載せたのでクビになる。
       上司は,その確認もせず掲載したので,その罪で減給。または降格。

    それがなければ,「組織ぐるみの虚偽記述」ということです。


    週間ポストではなく,フリーの記者が投稿した場合
    ・・・虚偽の記事に対して,罰金を払う。
       週間ポストには出入り禁止。

    きっと,ほかの週刊誌は,慰謝料を払うことと売れることとを天秤にかけたのでしょう。そして,これに食いついたのは,バックに新聞社がついていて資金が潤沢な「週刊ポスト」だけだった,ということ。
    ほかの小さな出版社は,慰謝料を考慮し,二の足を踏んだものと思います。

  2. 【1837181】 投稿者: 週刊新潮も謝罪広告?  (ID:No94hCGcPl2) 投稿日時:2010年 09月 01日 00:21

    虚偽の報道からもう2か月。(記者会見から)

    そろそろ謝罪広告の時期。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す