最終更新:

0
Comment

【2363639】2次考査の時間を教えてください

投稿者: リベンジ   (ID:RyxCNpXPBwI) 投稿日時:2011年 12月 21日 20:46

今年 長男がこちらを受験し、1次で残念な結果に終わった者です。
他で合格を頂きましたが、二男が来年こちらの受験を考えています。

今回は暁星の2次と他校が重なってしまい、どちらを受験させるべきが最後まで悩みました。
しかし、暁星は2次を受ける必要がなくなりましたので もう一つを受験させました。

二男の時も両校を希望すると 同じ日程になる可能性があります。

ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが、400~410番くらいの受験番号だと 2次試験は何時~何時になりますでしょうか?

長男、二男は誕生日がほとんど同じです。

今年は8月生まれから受験番号が始まったけど 来年以降は何月から始まるか分からない(同じ誕生日でも受験番号は変わる)ことや、毎年1次の合格者は何番が受かるかわからないので 長男と同じ受験番号だったとしても2次の試験や受付時間は変わってくる、ということも存じております。

ですが、参考までに 教えて頂ければ幸いです。

意味のないことかもしれませんが、知っていた方が 気持ちが落ち着きそうで 悩む際の参考にさせて頂きたいと思っております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す