最終更新:

49
Comment

【1789797】泣き親

投稿者: 公開授業を見て。。。   (ID:5owl9hrV.E.) 投稿日時:2010年 07月 05日 23:02

公開授業に参加された方いますか?

ちょっと暑かったからでしょうか、生徒の大半がダレて
下敷きを団扇代わりにしてましたね。パタパタと。。。。
授業のはじめも先生が「静かに」って言ってるのになかなか静かにならないし。
学級会も幼稚だし、先生も公開授業くらいはジャージを止めればいいのに。

はぁ、、すごい元気ですけど完全に公立のイメージとダブりました。
いつもこんな感じなのでしょうか?

なんで、中学受験で実績がでているのでしょうか?
先生が干渉せず、勉強は塾に任せ、進学塾に通わせる経済力を持った親が
集まっているだけなので、結果的に進学率がいいだけでしょうか。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「国立学園小学校に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【1939654】 投稿者: 「あきれた」にあきれた に呆れた  (ID:vcn1if86rvM) 投稿日時:2010年 12月 02日 13:58

    >「末っ子が早慶附属に進みましたので」
    >って末っ子が双子でそれぞれが、早慶の附属に進んだんですかね。
    >おそらく、事実に反していることを書いてますね。
    >平たく言えば嘘。
    >こんな嘘を平気でつく人の書き込みなど全て嘘と思ってよいですね。



    あまりにも常識の無い方で呆れてしまいました。
    中学受験~大学受験の経験者には、慶應か早稲田かは敢えて明確にせずに
    早慶附属と書く人多いですよ。
    もし嘘だとお思いなら、高校受験の板を覗いてみてはいかがですか?
    「早慶附属」と言った人に対して「双子なの?違うくせに!嘘つき」とか、
    「へ~1人で両方に行ってるんだ~」なんていう発言は、リアルの世界では
    絶対おやめ下さいね。
    馬〇にされてしまいますよ。

  2. 【1958274】 投稿者: みぐるしい  (ID:8g6bqPSaNA6) 投稿日時:2010年 12月 21日 11:42

    やめたら

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す