最終更新:

9
Comment

【753750】辞退しました

投稿者: キャラメル   (ID:SiyeKZ2hXCg) 投稿日時:2007年 11月 04日 22:56

 我が家は第一希望の学校に合格しましたので、辞退致しました。
是非ご連絡あるといいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「国立学園小学校に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【935922】 投稿者: 嘘つきですね。  (ID:bbPkuTh.c4g) 投稿日時:2008年 05月 27日 12:30

    本当に辞退したなら、ここにはのせないでしょう。大体、受験生の親は掲示板を見ているひまなどないですよ。あなたは、わざわざ、試験日、合格発表日など調べて投稿しましたね。自分がお受験をさせる事ができないからって。

  2. 【951465】 投稿者: あ  (ID:IcDxF2iwk56) 投稿日時:2008年 06月 13日 14:05

    嘘つきですね。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 本当に辞退したなら、ここにはのせないでしょう。大体、受験生の親は掲示板を見ているひまなどないですよ。あなたは、わざわざ、試験日、合格発表日など調べて投稿しましたね。自分がお受験をさせる事ができないからって。

    投稿するしないは個人の自由。しかも千差万別。
    嘘つきなどとおっしゃるアナタのモラルを疑います。
    ホントにこの学校の関係者や取り巻きの方々ってどうしようもない方々ですね。
    昔はこの様なことはなかったので。まったく悲しいばかりです。
    まぁ。時代が変わり学校も変わったのでしょう。
    もう、昔の学園は無くなったと確信しました。
    将来的に無くなるって噂も聞きますし、せいぜいこれ以上学園の名前を落とさない程度に
    頑張ってください。

  3. 【951532】 投稿者: どうでしょう?  (ID:w.IpyPUXepg) 投稿日時:2008年 06月 13日 15:47

    嘘つきですね。さんが学園関係者や取り巻きとはかぎらないと思います。
    掲示板は通りすがりの方も多いですもんね。
    あと、何も知らない方たちは学園がなくなるという噂を広めているようです。
    もしそうなら受験生は全くいなくなりそうなものですが、、実際はどうなのでしょうね。

  4. 【956028】 投稿者: たしかに  (ID:FEp6ae.c6bo) 投稿日時:2008年 06月 18日 23:44

    なくなるという話は耳にしますね。ただ近々ではないって話ですよ。
    ですから、しばらくは良いんじゃないですかね。
    まぁ。学費が他の私学と比べて安いことしか売りが無いですから、なくなっても仕方ないでしょうけど。かえってない方が国立市にとっては良いですかね。地方税の納付者増えますからね。

  5. 【956924】 投稿者: いつですか  (ID:w.IpyPUXepg) 投稿日時:2008年 06月 19日 23:16

    やはりなくなるという話をする方々がいらっしゃるのですか?こちらの受験を考えている子供の親として、色々調べたりお教室の先生にお聞きしているのですが全くそういったことが耳に入ってきません。きっとよくご存知でおっしゃってると思うので、近々でないとするとそれはいつ頃のことか教えていただけませんか?
    あと、国立市は緑豊かでとてもいい街と感じ 越すことも視野にあったのですが地方税の納付者が増えることを願わなくてはならないほど市は税で困っているように捉えることができ、それが本当だとすればショックです。

  6. 【973601】 投稿者: そうねぇ  (ID:yo7SqpD/bn6) 投稿日時:2008年 07月 07日 11:45

    無くなるかどうかは良く知らないけど、無くなった方が国立には良いかな。百害あって一利なし的な学校な事は確かだから。
    それと、国立って財源無いから第二の夕張目前だよ。下から数えたほうが早いからナァ。早く府中か立川と合併すれば良いのにね。まぁ。文教地区とか何とか言ってても名ばかりで政策空っぽだし、住んでもこれといって特典もないから新規の定住者率低いのよくわかるわね。

  7. 【974789】 投稿者: ほんとに無責任な投稿ばかりですね〜  (ID:/rEDzxAYHwI) 投稿日時:2008年 07月 08日 13:03

    また、あらしが到来ですね〜

    息子が学園生です。

    学園がなくなるという噂があるんですか。。。知りませんでした。
    少なくとも学内ではそんな話し、噂のかけらもありません。

    風評被害で訴えてもいいくらいの投稿の数々ですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す