最終更新:

9
Comment

【753750】辞退しました

投稿者: キャラメル   (ID:SiyeKZ2hXCg) 投稿日時:2007年 11月 04日 22:56

 我が家は第一希望の学校に合格しましたので、辞退致しました。
是非ご連絡あるといいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「国立学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【975857】 投稿者: 無責任といえば、  (ID:jaNtpYOfSEs) 投稿日時:2008年 07月 09日 13:13

    ・・・がそれの最たるものじゃありませんか?w

    ただ・・・
    少子化がすすみ、新設私立小学校も増えていけば
    どこの学校でも経営が難しい時代になっていくのでしょうね。
    よくない評判が拡がり、これといった魅力のない学校は、
    当然のことながら、自然淘汰されていくのではないでしょうか?

  2. 【975922】 投稿者: 教えて  (ID:j5wo5y4uNVs) 投稿日時:2008年 07月 09日 14:25

    たしかに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > なくなるという話は耳にしますね。ただ近々ではないって話ですよ。
    > ですから、しばらくは良いんじゃないですかね。
    > まぁ。学費が他の私学と比べて安いことしか売りが無いですから、なくなっても仕方ないでしょうけど。かえってない方が国立市にとっては良いですかね。地方税の納付者増えますからね。
    >


    どういう理由で地方税の納付者が増えるのですか?
    教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す