最終更新:

103
Comment

【1593440】幼稚舎に有利な幼稚園?

投稿者: ど素人です   (ID:W2VsCtyTOgs) 投稿日時:2010年 01月 29日 23:14

どなたかご存知でしたら教えてください。
(掲示板ど素人のため、各種失礼がありましたら恐縮です)。

現在9ヶ月の男の子を幼稚舎受験させたいのですが
幼稚舎に合格率の高い幼稚園というのがありましたら教えてください。

旦那と私はともに慶應出身ですが、幼稚舎を受験したことが無く友人もほとんどが高校か大学から
慶應に入った人ばかりでして情報がありません。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾幼稚舎に戻る」

現在のページ: 2 / 13

  1. 【1598967】 投稿者: 幼稚舎ではないけれど  (ID:6axFK/Sl5hA) 投稿日時:2010年 02月 02日 20:18

    だ~か~ら~
    幼稚舎板で同じ塾生の悪事を、懸命に訴えてるあなたは、コンプレックスの塊に見えますよ~。
    本当に普通部の人~?

  2. 【1599371】 投稿者: 中学から慶應親  (ID:P3Iy0xp2IS2) 投稿日時:2010年 02月 03日 03:13

    だ~か~ら~
    幼稚舎板で同じ塾生の悪事を書くことがどうしてコンプレックス?
    事実と私なりに感じた幼稚舎生像を書いたまでですが・・・。
    「懸命に訴えてる」というのは貴方の勝手な感触でしょ?
    勝手に人をコンプレックスの塊にしないで頂きたいですね。
    本当に塾内の人?それとも小受信奉者?

  3. 【1600664】 投稿者: 外野から見て。  (ID:eBSPZ/udMeI) 投稿日時:2010年 02月 03日 19:18

    「幼稚舎ではないけれど」さんは人の意見に噛み付いているようにしか見えませんよ。
    決まってこういうことを言う人が出てくるんですよね。。。
    「中学から慶應親」さんの意見は参考になりましたし、経験して感じたことを
    親切に教えて下さっていると思いますが。

  4. 【1600816】 投稿者: 幼稚舎ではないけれど  (ID:6axFK/Sl5hA) 投稿日時:2010年 02月 03日 20:49

    ↑自作自演。恥ずかしい・・・。
    あなたみたいな人が「幼稚舎は馬鹿」伝説を吹聴して歩いてるのね。
    中学入学者でも、問題児はたくさんいるでしょう~??
    大体、小受に関係ない人がどうしてここにいるのよ~。

  5. 【1601013】 投稿者: 別の外野  (ID:NKc6DaTOj8A) 投稿日時:2010年 02月 03日 22:57

    ↑この『幼稚舎ではないけれど』っていうママン、明らかに異常だろ。
    外野から見て。さんと中学から慶應親さんのID違うし、どうして自作自演なの?明らかに文体違うし。
    とにかく自分の意見がすべてっていうタイプだな。
    あんたの言葉借りると、大体、慶應や幼稚舎に関係ない人がどうしてここにいるのよ〜。だね。
    小受関係でこういう親はまず受験失敗の可能性高いだろうね。
    どんな学校いっても、すぐかっかしてモンスターペアレント寸前。
    問題家庭の代表例みたいな人だね。
    あ〜恥ずかし(笑。

  6. 【1601817】 投稿者: 幼稚舎ではないけれど  (ID:6axFK/Sl5hA) 投稿日時:2010年 02月 04日 12:43

    外野から見て。さん、別の外野さん、ID違っても自作自演は分かるのよん
    徐々~にカッカしてきちゃってるのは、あ・な・た・よ。
    しかも~、塾にとって不名誉な事は撒き散らしている「あなたこそ」!一番の部外者ですから~~、普通部親だなんて嘘八百ね~残念(古っ)

  7. 【1602074】 投稿者: 別の外野  (ID:NKc6DaTOj8A) 投稿日時:2010年 02月 04日 15:54

    幼稚舎ではないけれどへ

    あなたは、相当な変わり者で粘着質で、ある意味面白いからお付き合いしてあげるよ。
    あなたのレベルに合わせてね。
    文面から顔真っ赤にして頭から湯気が出てるのが伝わってきますよ。顔はこれまた性格そのままで(爆笑)。
    で、本題ですが、あなたが勝手に自作自演とかいっている点だがとんだ見立て違いだ。私は私であって、外野から見て。さんや中学から慶應親さんとは全くの別人ですがー。
    てゆうか、「自作自演は分かるのよん」って、どいやったら分かるの?教えて教えて〜ねえお姉さま〜(分かりもしないくせに)
    自分を正当化するため、そう思わずにはいられないというのが本当のところでしょ?(爆笑)
    哀れなお方だ。
    それと文作能力低そうだし、中学から慶應親さんを勝手に「普通部親」にしてるし・・・。
    どこをどう読み進めるとそうなるの?
    中等部や湘南藤沢かも知れないのに。

    読解力ないね、あなたは。
    『幼稚舎ではないけれど』というハンドルネームから察するに、他私立小の親?
    しかもこの板を覗いているということは残念組?・・・という具合に色々想像できて楽しい対象ですよ、あなたは。
    まあ、自分に都合のいい勝手な理屈で、いつまでも自分を正当化していなさい。
    いや〜、私立小受験の親にはたま〜に、こういうトンチンカンがいるんだね。
    ホント、笑かしてくれます。
    P.S.
    一発屋芸人の古いネタだとあなたの歳やレベルがバレバレよ。
    少なくとも、慶應の『気品の泉源』には遥かに及びませんね。
    お〜ほ・ほ・ほ・。

  8. 【1602318】 投稿者: 幼稚舎ではないけれど  (ID:6axFK/Sl5hA) 投稿日時:2010年 02月 04日 18:58

    私も楽しくなってきて、また来ちゃったわ。でも、皆さんに迷惑なので、ほどほどにしまっすが。

    冷静にいきましょーよー。マジレスでつまらないじゃない。ガラまで悪くなっちゃって・・・

    わかるのよ~誰だか。IPアドレスとIDの仕組みを勉強してねん。無理っっっ

    そんなに私の事考えてくれてうれしいわっ、妄想もしてみてると楽しそうね。
    文章やハンドルネームから広げてくれてるのね!突っ込みどころ、満載だけど、うふっ。

    その妄想力で、幼稚舎生や塾の迷惑もよーーーく考えてねん。何を言っても無駄そうですが。
    お題は「 幼稚舎に有利な幼稚園?」ですので、それてごめんなさいね!さよ~なら~~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す