最終更新:

8
Comment

【221401】今年の倍率

投稿者: プリキュア   (ID:W9zecyTl1Es) 投稿日時:2005年 11月 10日 16:58

女子校で合格を頂いているのですが、もしかして・・・の可能性をかけて受験しました。

欠席者もあまり見かけませんでしたが、今年は女子の受験者は何人いるのでしようか?

受験番号は何番から始まっているのでしょうか?

高倍率で見込みはないことは分かっているのですが、合格発表があまりにも先の話なので、
少しでも情報があればと思い投稿しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾幼稚舎に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【222995】 投稿者: 柿8年  (ID:JNUgK3N9Gq6) 投稿日時:2005年 11月 12日 09:19

    2000番〜もあるということは、受験番号は男女混合なのでしょうかね?
    そうだとすれば、男子の志願者数は
    「男子は」さまの書き込みの人数(1265名)で正しいでしょうね。
    今年に限っていきなり例年よりも800人近く増えるとは
    考えにくいですし。
    発表まで本当に長いですね!気持ちが浮ついているのか、
    (もしくは普段から私がぼんやりしているのか!?)
    物忘れやうっかりミスが連続しております・・・

    スレ主、プリキュアさま、すでに女子校に合格とのこと。
    おめでとうございます。我が家は結果次第では国立受験の予定なので
    気が休まりません・・・

    レタックスに関して別に新規投稿しましたので
    よろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す