最終更新:

2
Comment

【496521】今さら気になったのですが・・・

投稿者: GO!   (ID:k0LWp/cUUqI) 投稿日時:2006年 11月 15日 22:42

発表を明日に控え、試験当日のことを思い返していて今更ながら気になりました。。。
初日に試験を受けたのですが、控え室で体操服に着替えたあと並びましたよね。
その時、特に何順でという指示が無く適当に並んだような記憶があるのですが、どうでしたか?
試験を受ける教室に行ってから並び替えでもあるのかなと思っていたけれど、試験終了して戻ってきた時もそのままの順で帰ってきたので、あら?と疑問に・・・
席の順番だった気もしますが、うちの息子は何もわからずに適当にあいている所に入った感じでした。
来年受験を控えたお友達にも説明できずにいます。
いい加減な母ですね、お恥ずかしい。。。
覚えている方いらしたら教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【496530】 投稿者: もも  (ID:c9die0mMVx6) 投稿日時:2006年 11月 15日 23:03

    こんばんは。
    お席の順番で、一列ごとに並んで移動しましたね^^
    その後、別室で受験票を見せて、ゼッケンをつけたそうです。
    試験終了後、子どもたちがゼッケンをお返ししてから
    お部屋に戻ってきたみたいです。
    ゼッケンは、縛るタイプではなくかぶる形だったそうです。

    こんな情報でお役に立ちますか?

  2. 【496606】 投稿者: GO!  (ID:k0LWp/cUUqI) 投稿日時:2006年 11月 16日 00:17

    ももさん、早速の返信ありがとうございました!
    そうですか、席順だったのですね・・・出口のところに全員が一列に並んだのですが
    たまたま合ってたということになるのかしら。。。
    ゼッケンもつけたんですね、知りませんでしたぁ〜。
    初めての試験だったので、試験終了後は親子共々楽しかったねという話だけで細かい所まで気が回ってませんでした。
    お蔭様ですっきりしました。
    ありがとうございました!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す