インターエデュPICKUP
2 コメント 最終更新:

クレーム

【7802342】
スレッド作成者: なの (ID:Fe2m736fbAo)
2026年 05月 15日 16:42

バスの中で大爆笑してみたりおっきな声で歌い出すのはどういう教育方針なのでしょうか。学校でしっかり教育してください。すごくうるさいです。周りが嫌な顔しているのにも気づかないのか。バス利用しないで欲しいです。公共の場です。

【7802414】 投稿者: 受験の本質   (ID:2Jn2EA7AiWQ)
投稿日時:2026年 05月 15日 18:23

釣りなのかもしれませんが…。
そもそも高校は義務教育機関ではありませんし、学校は躾を施す場所でもありません。
躾は家庭で行うべきものです。
こんなところで書き込んでないで直接注意すればいのでは?
「直接人に言えず、その憂さ晴らしを掲示板でする」、これ躾がなってませんよね?(笑)

【7802581】 投稿者: 通行人   (ID:cVOZT5vkZVU)
投稿日時:2026年 05月 15日 21:58

学校の問題ではなく、家庭の躾の問題です。なんでも学校のせいにするの良くないよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー