最終更新:

3
Comment

【3247851】時間割について

投稿者: cher   (ID:Us0up06wryo) 投稿日時:2014年 01月 20日 10:56

今年の春から、こちらにお世話になります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
1年生の間は月曜と水曜日は午前中で下校となりますでしょうか?その場合、昼食をとらずに下校となるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3248799】 投稿者: 学校説明会  (ID:WgAwMBchOn.) 投稿日時:2014年 01月 20日 22:35

    こんにちは!合格おめでとうございます!

    我が家は他校なのですが、学校説明会で、資料などは渡されませんでしょうか。
    我が家は、1、2年生は2時下校なのかなと思っております。

    最初学校に慣れるまでは午前授業と思いますが、先生にお尋ねになるのが
    一番確実かと思いますよ。でも、まだ先生も新入生のお母様方も緊張の時期で
    「こんなこと聞いていいのかしら」とためらうことがありますよね。

    でも、客観的に見て、質問してもいい内容に思えますよ。

  2. 【3249124】 投稿者: 合格おめでとうございます  (ID:i30idHtWTgo) 投稿日時:2014年 01月 21日 08:33

    ランドセル、制服が待ち遠しい時期ですね!

    年次はお伝えできませんが、在校です。

    一年生の時間割りは

    月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は五時限
    水曜日は四時限
    土曜日は三時限(隔週)

    月曜日~金曜日まではお弁当です。
    今年はどうなるか分かりませんが、ご参考まで。

    学校、先生は厳しい中にも温かみがあり、とても素敵な学校です。
    巷で言われる「お勉強」だけの学校ではありません。生活態度も細かく見ていただけます。
    光塩での生活が素晴らしいものとなりますように。

    それでは・・・
    ごきげんよう♪

  3. 【3253420】 投稿者: cher  (ID:tDntIq9y5kM) 投稿日時:2014年 01月 23日 22:54

    学校説明会さま

    おそらく次回説明会にて、そのようなお話があるのではと思います。ご親切にアドバイス下さり、有難うございました。

    合格おめでとうございます様

    有難うございます。月〜金曜日までは昼食を済ませてから下校なのですね。教えて下さって有難うございます。
    娘も私も入学式が待ち遠しく、新生活を大変楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す