最終更新:

2
Comment

【3557824】小中高の親睦会について

投稿者: 目指せ、塩の子   (ID:Sn9es8RUCNA) 投稿日時:2014年 10月 22日 17:11

今度の日曜日にある親睦会について教えてください。

9時半から15時の予定ですが、光塩グッズは早くいかないと売り切れてしまいますでしょうか?

また、服装はジーンズを除外すれば、少しラフな格好でも大丈夫でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3558740】 投稿者: バザー  (ID:KpMM3RD9gOg) 投稿日時:2014年 10月 23日 10:52

    光塩グッズ?ものにもよりますが、開始時間から混み合っています。
    どうしても欲しいものがあるのであれば、早めに行ったほうがよいと思います。
    初等科校舎で販売している保護者向け、子供向けの紺系グッズは人気があります。
    それ以外でも、中高の各クラスでいろいろな制作物が販売されていますが、
    かわいらしいものも沢山ありますので、是非各教室見てあげてください。
    一応、生徒達の手作り品(母親が作っているケースも多いですが)です。

    服装は、一切気にされなくて大丈夫です。
    例えジーンズで行ったとしても、問題ありません。
    卒業生、近隣住民等、普段着で来ている方も多いです。

    受験を控えているから、お受験スタイルで・・・全く必要ございません。
    いわゆる学校訪問とは種類が違います。
    先生方は気にされませんし、保護者の方も気にしません。

    お買い物、楽しんでください。

  2. 【3561567】 投稿者: 目指せ、塩の子  (ID:Sn9es8RUCNA) 投稿日時:2014年 10月 26日 06:06

    ご丁寧なお返事、ありがとうございました。

    娘もとても楽しみにしておりまして、早めの時間に行ってこようと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す