最終更新:

3
Comment

【2400325】土曜登校

投稿者: あいあ   (ID:brwxWWjCMYw) 投稿日時:2012年 01月 27日 02:23

こちらの学校は隔週で土曜日も授業があると聞きましたが、下校は何時になるのでしょうか?
今年受験を考えているのですが、土曜日に習い事があり出来れば平日でなくこのまま続けさせようと思っています。平日の下校後では間に合いません。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2555782】 投稿者: 関連する話題。  (ID:uVeQQXt4boA) 投稿日時:2012年 05月 26日 16:55

    新校長の気まぐれで、運動会が、秋から一学期の某土曜日に変更!

    このため、いつも土曜はお昼すぎに学校が終わるので土曜の午後に入れていたお稽古事に、そして塾に、子供が行けなくなってしまいました。

    生徒も親も大迷惑でブーイング!
    でも、天上におわしますシスターにはそんな声も全く届かないのか、前校長の時には出来なかった新しい学校運営だと自画自賛。

    いかにも、晃華らしいできごとです(苦笑)。

  2. 【2557655】 投稿者: 落ち着いて  (ID:C2pYLy64nww) 投稿日時:2012年 05月 28日 11:53

    春の土曜日に運動会って、今は珍しくないですよね?
    秋の運動会なら、残暑厳しい中で運動会の練習をしなくては
    ならないので、子どもたちの事を思えばこの変更は良かったのでは?

    運動会だからって、お稽古や塾に行けなくなるとお怒りに
    なるのは、自分勝手なお考えと思いますが。

    年にたった1回の運動会ですよ。
    子どもたちの晴れ姿ですよ。
    子ども達の大切な思い出になるのですよ。

  3. 【2998979】 投稿者: どうしたのかしら?  (ID:P5q.OrIG3TY) 投稿日時:2013年 06月 09日 23:52

    今や春の時期の運動会は当たり前。
    異常なのが関連する話題さん。
    自らの学校を悪くこんな大多数のネットにばら撒いて恥ずかしく無いのかしら?
    我が身に恥として跳ね返ってくるのでは無いの?
    何年生のなんて方かしら?
    私学なんで狭い世界。
    晃華学園で無い方にも情報はあっと言う間に回るもの。
    バレるのも時間の問題では?
    そんなに悪くいうなら、最初から晃華学園を選ばなければ良いのでは?
    普段から晃華にいながら学園の悪口を言いまくる人がいるけど、周りは病気では無いかと哀れに思いながらも、大人だから言わないだけに、かわいそうな方。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す