最終更新:

1
Comment

【288371】晃華学園編入試験

投稿者: 聖武   (ID:jKpQDd9VepY) 投稿日時:2006年 02月 07日 11:02

初めてメールします。
小学校のお受験はしませんでした。 が 子供の教育環境を整えるために 編入試験を受けさせたいと思います。晃華学園の雰囲気がとても良い印象を持ちました。
試験があるようですが どういうものがあるのか 準備は何をすればよいのか どなたか教えていただけないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2680284】 投稿者: O.N  (ID:PhwZsEQs8rM) 投稿日時:2012年 09月 09日 20:34

私はこの小学校の出身で10年ほど前に卒業したものです。
    結果から申し上げますと、この学校は最悪でした。特に小学校校長のY村がひどかった。やはりてっぺんに立つ人間が無能だとろくなものではない。
    生徒はストレスを感じていたのは事実であり、私もいじめにあったが、あのバカ校長は祈ればなんとかなるみたいなカルト教団の教祖みたいなことしか朝礼では話さない。
    教師はあの校長にビクビクして生徒との距離も近くない。生徒には本当に大切なことを教えず、キリストの凄さを実話ではないのに話す。
    教師も教師で本当に生徒と接したいというよりは金欲しさで仕事している人が多かった気がする。
    この学校に6年間通った事で宗教が嫌いになったのは確か。
    この学校を卒業した時には人間不信に陥って実際中学の恩師に出会わなければ、人生終わっていたと思う。
    少なくともこの小学校には入らないほうがいい。校長が変わっていたらいいが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す