最終更新:

2
Comment

【673977】面接時間

投稿者: 希望   (ID:l7WiGkA/Xqk) 投稿日時:2007年 07月 03日 22:55

唐突ですみません。
今年の面接の日時は、どのように決まるのでしょうか。
早く出した順ですとか、シャッフルとか。
できれば28日に受けたいのですが。
昨年はどうだったのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【674396】 投稿者: 昨年終了組  (ID:K1vesQH3ydY) 投稿日時:2007年 07月 04日 16:40

    例年ですと、面接の順番は受験番号順=願書受付順です。なので確実に早い時間に面接を済ませたいのなら、願書受付当日早朝にお並びになることをおすすめします。ちなみに19年度(去年秋)の願書受付時には7時の開門時(受付自体は9時から)に冷たい風雨の中、40人ほど並んでいました。あまりに雨風が酷かったので、校長先生のご判断で、開門直後に受付窓口のある中高の校舎の待ち合い室の中に設置された椅子に順番に座って待ちました。その間に仕事に行かれるご主人と交代された方、合羽を脱いでスーツ姿に着替えられる方等いろいろといらっしゃいました。その日は台風のような冷たい雨が降り続いていたので、身体が冷えきって風邪を引いたり、いつのまにか鞄にしみ込んだ雨水で願書が濡れていたり、大変でした。今年受験される方、がんばってください。

  2. 【674592】 投稿者: 希望  (ID:l7WiGkA/Xqk) 投稿日時:2007年 07月 04日 22:02

    早速の的確なご回答、本当にありがとうございます。晃華はすべてにおいて我が家の希望にかなった学校ですが、なにとぞレベルが高くて・・・。あの素敵な制服をぜひわが子に着てもらいたいものだと日々がんばっています。ありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す