最終更新:

12
Comment

【8875】アドバイスをお願いいたします。

投稿者: 悩めるママ   (ID:0n4DRD..6Is) 投稿日時:2004年 12月 18日 01:37

晃華学園小学校にとても魅力を感じ、来年度娘を受験させようかと考えております。
こちらの学校を単願の場合、大手の塾に通うべきか、個人の先生につくべきか、
どちらがよいのでしょうか。家庭学習のみで合格をいただくのはやはり
無理な話なのでしょうか。また、過去の投稿で、「明大前の個人M先生」とありましたが、
その先生について、どなたかご存知ないでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「晃華学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【10493】 投稿者: 晃華っ子  (ID:PDddE0/s2eA) 投稿日時:2004年 12月 22日 22:50

    晃華学園の卒業生は、学校をKoka Familyよび、母校をふるさとのように思っている人が多く、
    私もその一人です。
    夫の仕事の都合で、海外駐在する機会が何度かありましたが、晃華の英語と、国際的視野を重視した教育が大変役に立ち、晃華で学べたことを感謝しています。
    海外で出来た友人は、夫よりも多く、多国籍に渡っていて、本当にかけがえの無い財産になっています。
    前置きが長くなりましたが、個人の先生で、とても親身になってくださる先生を知っています。
    一人一人を良く見て、責任持って最後まで見てくださいます。
    場所が深大寺と高井戸の2箇所でされていますが、悩めるママさんがご興味があるようでしたら、
    ホームページなど持っていらっしゃらないので、口コミで生徒さんが集っていらっしゃいます。
    ご紹介してもかまいませんが。。。その場合いメールでのやり取りにさせてください。
    新年長さんクラスは週1回と、週2回のクラスとで、始まっているようです。
    週1回は金曜日の3時から深大寺でだったと思います。有料ですが体験もでき、良心的です。
    確か、今週も24日、25日もクラスがあるようなことをおっしゃっていました。



  2. 【10716】 投稿者: 悩めるママ  (ID:0n4DRD..6Is) 投稿日時:2004年 12月 23日 20:31

    晃華っ子様

    どうもありがとうございます。
    是非、ご連絡させていただきたいのですが、その場合
    どのようにしたらよろしいのでしょうか・・・。

  3. 【11626】 投稿者: くうちゃん  (ID:as.HDktpkCk) 投稿日時:2004年 12月 26日 16:44

    すいません。便乗させてください。

    うちはまだ再来年になりますが、もし情報を教えていただけるのでしたら、私にも教えていただけますか?

    メールでのやり取りでも問題ないのですが、どうしたらよいのでしょうか?

    スレ主様、横から勝手に申し訳ございません。

  4. 【11628】 投稿者: すいません。  (ID:as.HDktpkCk) 投稿日時:2004年 12月 26日 16:52

    書き込みが初めてで、変な書き方になってしまいました。

    -晃華っ子-様のご存知の先生を後生買い受けたいと思います。よろしくお願いします。

  5. 【11884】 投稿者: 晃華っ子  (ID:szxFNLz/bXs) 投稿日時:2004年 12月 27日 15:25

    くうちゃん さんへ:
    メールアドレスをお知らせくださいませ。

    -------------------------------------------------------
    > すいません。便乗させてください。
    >
    > うちはまだ再来年になりますが、もし情報を教えていただけるのでしたら、私にも教えていただけますか?
    >
    > メールでのやり取りでも問題ないのですが、どうしたらよいのでしょうか?
    >
    > スレ主様、横から勝手に申し訳ございません。


あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す