最終更新:

1
Comment

【1050417】運動会の見学について  

投稿者: リリーママ   (ID:6hp3R6.gXvc) 投稿日時:2008年 10月 08日 08:44

こちらの受験を考えていたものですが、今年からこちらの運動会の見学ができなくなったことをホームページで知りました。

こちらには親戚が通っていることもあり楽しみにしていたのですが、非常に残念です。
なにか問題でもあったのでしょうか?ますます閉鎖的になってしまうようで残念です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1050628】 投稿者: 在校生母  (ID:ETB1KDtNcyY) 投稿日時:2008年 10月 08日 11:46

    本当に小さな小学校です。
    学校からは「安全上の理由から」との説明を受けましたが、
    実際、例年の混雑ぶりを鑑みるに、昨今の時勢では避けられないご判断であったと思います。
    子供たちが安心して過ごせる社会となるよう、
    また不幸な事件が一日も早く解決しますように、願わずにいられません。

    校内の様子がご覧になりたいのであれば、2月に展覧会があります。
    むしろこちらの方が、ゆっくりと見学できますよ。
    白百合の展覧会は、作品のほとんどが、学校で作られたものであることが特徴です。
    つまり、親の手がかかっていないということ。
    そのため、親としては赤面ものの作品(誤字・脱字あるいは粗雑であったり)を
    目にすることもありますが、そこはご愛敬。なかなかの力作揃いです。

    是非、いらしてくださいね。お待ちしております!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す