最終更新:

3
Comment

【166638】無視すれば?

投稿者: うーん。   (ID:s3bRC0P87Js) 投稿日時:2005年 09月 09日 07:38

こぐま会さんは、皆さんの反応を見て楽しんでいるだけなのでは???
内容も釣りだと、自分でも言っているじゃあないですか。
わざと皆が食いついてくるような投稿をして、みんなの反応を笑っているだけですよ。

「こぐま会さんの投稿には回答しない」「何かこぐま会さんの方が投稿しても無視する」、この人の存在すらも無視すれば、そのうち消えていなくなりますよ。

誰かが反応する限り、エデュに出没し続けると思います。

私が思うに、この人が書いている事はほとんど想像の世界(願望の世界?)で、意外や意外、小さーい家に住み、日々の生活にもヒーヒー言っているようつまらない人間なのでは。
そのうっぷんを晴らす為、こういった小学校の掲示板にねたんで投稿してくるんですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【167553】 投稿者: こぐま会の正体  (ID:D8evoFdPdj.) 投稿日時:2005年 09月 10日 11:39

うーん。 さんへ:

こぐま会の正体はやはり相当年収のある人と思います。そうでなければ毎月の貯蓄額、税金
    社宅制度の仕組みなど分かりませんからね。だけどわざと物議を醸す投稿をして色々な反発がくるのを楽しんでいるのは確かでしょう。この人は相当な知能犯で皆さんの手に負える人ではありません。多分白百合を受験しても願書だけで合格するレベルの人です。
    -------------------------------------------------------
    > こぐま会さんは、皆さんの反応を見て楽しんでいるだけなのでは???
    > 内容も釣りだと、自分でも言っているじゃあないですか。
    > わざと皆が食いついてくるような投稿をして、みんなの反応を笑っているだけですよ。
    >
    > 「こぐま会さんの投稿には回答しない」「何かこぐま会さんの方が投稿しても無視する」、この人の存在すらも無視すれば、そのうち消えていなくなりますよ。
    >
    > 誰かが反応する限り、エデュに出没し続けると思います。
    >
    > 私が思うに、この人が書いている事はほとんど想像の世界(願望の世界?)で、意外や意外、小さーい家に住み、日々の生活にもヒーヒー言っているようつまらない人間なのでは。
    > そのうっぷんを晴らす為、こういった小学校の掲示板にねたんで投稿してくるんですよ。
    >

2. 【168036】 投稿者: しろくま会  (ID:tg7JuovI1iE) 投稿日時:2005年 09月 10日 22:24

こぐま会なる人物を擁護するような発言、聞き捨てならぬ。
    自作自演?
    こぐま会の正体は金なし、知性なし、子供成績優秀ではあらず。
    こんなとこでしょ。

3. 【168835】 投稿者: つきのわぐま  (ID:iIYcAjSEiU.) 投稿日時:2005年 09月 11日 20:59

こぐま会の正体 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > こぐま会の正体はやはり相当年収のある人と思います。そうでなければ毎月の貯蓄額、税金
    > 社宅制度の仕組みなど分かりませんからね。だけどわざと物議を醸す投稿をして色々な反発がくるのを楽しんでいるのは確かでしょう。この人は相当な知能犯で皆さんの手に負える人ではありません。多分白百合を受験しても願書だけで合格するレベルの人です。
    > -------------------------------------------------------
     ・・・??なんでそんなふうに思えるんでしょうか?
     貯蓄額、税金、社宅制度の仕組みなんて、ド素人でも知ってますよ。

ホントのお金持ちって、どのくらい資産をもっているかなんて、知らないもんだよ・・。
     通知がやってきて、あ、そうだったんだ・・と知る人が多くて・・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す