最終更新:

25
Comment

【184396】出願お疲れ様です

投稿者: こぐま会   (ID:641sEAgyp2Q) 投稿日時:2005年 10月 02日 23:42

皆さん出願お疲れ様です。アンケートの記載は本当に疲れますね。やっと出願終わりましたので今日から面接まではゆっくり休みましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「白百合学園小学校に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【196299】 投稿者: 陰陽師  (ID:UZSgWD8uxoo) 投稿日時:2005年 10月 16日 05:29

どうやら未だ御理解頂けない諸氏も見受けられる為、
    これ以上白百合の名前を汚さない様在校生並びに受験生保護者各位の良識ある対応を
    節にお願い申し上げ度、最後の書き込みとさせて頂きます。
     悲しいかな現代社会においてこぐま如く異常な人間は今後益々増加していきます。
    彼らは隙を見せたら最後増長し一層エスカレートします。
    そこで我々に求められるのは彼らを上手くあしらう術です。
    具体的には極めてシンプル、皆が彼らを無視し続けることです。
     しかし、例え相手が罪人であろうと我々は彼らに石を投げてはなりません、
    石を投げたら最後我々も彼らと同じ罪人に成り下がるのです。
    挑発などもっての他、罪人に対して石を投げたいとの衝動の現れです。
     九段の母達の悲痛な叫びを良く読んでください。
    白百合の名前を語る、また目指す以上はどんな状況下でも
    人としての誇りと尊厳を持ち続けて頂きたく存じます。

日本妖怪図鑑
    こぐま:休日出勤当たり前、会社で翌日を迎えることもしばしば、
    そして白百合の掲示板は早朝・深夜の自宅で、また深夜の職場でと
    毎日欠かさずチェック。
    でも勤務時間中は仕事に集中する根はとっても真面目なお父さん。
    最近、毒舌に切れがない。

2. 【197400】 投稿者: やすくに  (ID:9FdPZEKc/CI) 投稿日時:2005年 10月 17日 09:33

陰陽師さま
    こぐま会さまと御一緒の再登場有難うございました。
    最後の書き込みと言わず、また面白いお話聞かせてください。
    ちなみにあなた様はどうゆう御方なのでしょう?
    受験生ではないでしょうが、在校生の親、幼稚園の親、卒業生、学校の先生?
    白百合の名前を汚すなとおっしゃって、一方でこぐま会の肩を持つ。
    不思議ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す