最終更新:

9
Comment

【1895410】1日の終了時間

投稿者: ゆりのはな   (ID:3GT.xwYbdWE) 投稿日時:2010年 10月 24日 23:09

こんにちは。
今年白百合学園を受験する者ですが、終了時間について教えていただきたく存じます。

午後の併願校に間に合わせるためには、遅くとも11時半までには白百合を出なければならず、
そのために、かなり早い受験番号を取得しました。白百合の集合時間は8時です。
第一志望は白百合なので、併願校は最悪受験できなくても仕方がないとは思っているのですが、
白百合よりも併願校の方がレベル的には合格可能性が高そうなので、軽視もできない状況で、悩んでいます。

昨年以前に白百合を受験された方で、
何時頃学校を出られたか、お知らせいただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

以上

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「白百合学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1898075】 投稿者: 例年通りなら  (ID:0qBBr45yWV.) 投稿日時:2010年 10月 27日 08:37

    ゆりのはな さま

    過去ログにもありますが、
    例年通りなら受験番号順に、三つのグループに分かれます。
    各グループの若い番号に当たれば早めに出られます。
    解散は、グループごとに受験番号順だと思います。

    がんばってください^^

  2. 【1904151】 投稿者: 今年  (ID:Z/SSQyZEFYU) 投稿日時:2010年 11月 01日 22:23

    番号順ではなく、ランダムでした。
    だだ、最後のほうでも急げば、午後の学校に間に合うようです。
    間に合わなかったとすれば、出願人数が多くて12時以降の呼び出しかもしれないです。
    午後間に合わずに受付を受理されずに、帰っていく方がいたようです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す