最終更新:

1
Comment

【485946】学習の進め方について

投稿者: 百合になれず   (ID:qyWKKMRuThc) 投稿日時:2006年 11月 05日 20:20

今回、残念な結果になりました。
 合格なさったお母様方は、きっと、不合格の方を思い投稿されないのでしょう。

しかし、合格されたお嬢様がどのように受験を受けとめ、ご家庭で、お教室で
 学習を進めてきたのか気になります。

よろしければ教えて下さい。

私自身、もう一度、小学校受験について考え反省し、今後の子育てや教育に
 参考にさせて頂きたいと考えております。

この時期に合格された方は投稿しにくいと思いますが、今だから思う事を
 返信くださるとうれしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【485969】 投稿者: 大丈夫  (ID:2ipJAg/XBs.) 投稿日時:2006年 11月 05日 20:37

百合になれず さんへ:
    -------------------------------------------------------

>  私自身、もう一度、小学校受験について考え反省し、今後の子育てや教育に
    >  参考にさせて頂きたいと考えております。

残念な結果になったからといって、百合になれず様の子育てや教育が間違って
    いたわけではないと思いますよ。

受験はどうしても白黒はっきり結果が出てしまいますが、子育てや教育は小学校
    受験のためだけになさってきたわけではないし、受験はその中のほんの一面、
    しかもたった1回のテストです。

とうぞ、お子様ともども自信を持ってこの先お進みになってくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す