最終更新:

2
Comment

【784226】休日のお出かけの付き添い

投稿者: ミッキー   (ID:zEKrgcoWSIc) 投稿日時:2007年 12月 06日 20:12

二年前のこちらのサイトで、休日にお友達同士でよくお出かけなさる事、が載っておりましたが皆様は一年にだいたいどれくらいの頻度でお出かけなさるのでしょうか?
私は付き添いが時間的に難しそうで、そのことで娘が寂しい思いをしないのか心配しております。お子様により違いがあるとは思いますが、もしよろしければお教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【784518】 投稿者: マウス  (ID:gm6Oc08Xgdw) 投稿日時:2007年 12月 07日 07:47

    ミッキー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 二年前のこちらのサイトで、休日にお友達同士でよくお出かけなさる事、が載っておりましたが皆様は一年にだいたいどれくらいの頻度でお出かけなさるのでしょうか?
    > 私は付き添いが時間的に難しそうで、そのことで娘が寂しい思いをしないのか心配しております。お子様により違いがあるとは思いますが、もしよろしければお教えください。


    >おはようございます、一緒にでかける仲間もおりますが、全く出かけない人もいます。
    全く気にする事はございません。

  2. 【788530】 投稿者: ミッキー  (ID:zEKrgcoWSIc) 投稿日時:2007年 12月 11日 23:31

    お返事をいただきまして、ありがとうございました。
    初めてのことで、何かと心配しておりました。
    お手間をおかけしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す