最終更新:

1
Comment

【5620114】エールを送ります

投稿者: ももジャム   (ID:hvdAjr8v2IY) 投稿日時:2019年 10月 29日 10:00

いよいよですね
受験生の皆様にエールをお送りします。また、第一志望でないにせよ、受験校として成蹊を選んで下さりありがとうございます。
今の予報ではお天気も良さそうですし、半袖のお洋服で大丈夫そうですね。
お子様が緊張せず、いつも通り楽しく考査を受けられます様にお祈りしております。

在校生ですが、我が家はこちらの学校にご縁を頂けた事で本当に楽しい学校生活を送りながら、同時に成長もさせて貰っています。
ご縁を頂いた数年前は、学校の良さもさほど分からす・・・・実は巷の評判だけで入学させましたが、年を重ねる毎に学校の良さが分かってきました。
先生方が研究熱心で、且つ楽しそう。そういう教師の姿勢を見て育っている子供も同じく、いつも真剣に楽しく様々な事に取り組んでいます。
我が家の教育方針と学校の方針が同じ方向を向いている事で、安心して学校にお任せする事が出来、それによって子供も願った様に成長しています。

2日目のお試験はきっと楽しいものだと思います。楽しんでくる様お子様にお声掛けしてあげて下さい。ご両親様も面接緊張なさらず、お人柄が分かる様なエピソードをありのままにお話されれば大丈夫だと思います。

応援しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5621474】 投稿者: 吉祥寺小太郎  (ID:1cm8653LYos) 投稿日時:2019年 10月 30日 12:46

    成蹊小学校の素晴らしさを大アピール。
    それも素晴らしいことと評価申し上げます。
    井の中の蛙大海を知らず・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す