結果や補欠状況を情報共有したいです。 宜しくお願い致します。
年内からどんどん回っているようですよ。
うちは、OGでもないし、属性も大したことない。普通の家庭ですが、フリーで入学した娘は毎日元気よく学校に通っており、とっても楽しんでおります。親もそんなに深く関わりは持ちませんが、挨拶をきちんとし、最低限の礼儀をわきまえて親御さんとお付き合いをしておりますが、今のところ何の問題もトラブルもなく、平穏に毎日お過ごししております。 卒業生の子供であろうがそうでなかろうが、できる生徒さんはものすごく勉強ができますし、、、カーストとか感じたこともありません。