最終更新:

1
Comment

【2271252】AOと一般の面接日について

投稿者: かなぶん   (ID:vT3ieEmnM/U) 投稿日時:2011年 09月 20日 11:38

面接日の事なんですが、AOと一般と受験する場合、どちらが先になるんでしょうか。
AOの方が先で、一般の方が何日かした後になるのでしょうか。もしくは逆になることも?

主人の出張の兼ね合いで、どうしても両親そろって面接に出たくて。。。一人で面接に行くよりもやはり両親そろっての方がいいですよね。。

どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2271983】 投稿者: 館ママ  (ID:0BxNqsr1DtA) 投稿日時:2011年 09月 21日 00:04

    AO試験の方が先です。やはり、ご両親ご一緒の方が望ましいかと存じます。AO試験の結果が先に分かりますので、合格させて頂ければ一般試験を受ける必要がなくなる為、ホッとしますよね。もしAO試験でご縁を頂けなくても、一般試験でご縁を頂戴したお子様は沢山いらっしゃいますので、お嬢様とご自分を信じて、面接と試験に臨んで下さいね。来春、赤いリボンの制服で入学式を迎えられたらいいですね。ご健闘をお祈りいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す