最終更新:

2
Comment

【2754374】繰り上がり

投稿者: ベアー   (ID:X/VQ91jdLpA) 投稿日時:2012年 11月 09日 18:19

桐朋小(仙川)女子残念組です。
不合格と書いてあった通知はとても悲しかったです。
かなりの倍率なので仕方ないとは思うのですが・・・
でも、こちらで過去のスレを見ていると繰り上がりがあるとのこと。

いつごろから動き始めるのでしょうか?
すでに繰り上がった方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2755975】 投稿者: 在校生  (ID:kAF2lhaL2C6) 投稿日時:2012年 11月 11日 08:55

    受験お疲れ様でした。
    補欠連絡は、当日からあります。
    娘の同級生は当日にお電話がありました。
    我が家は12月下旬にお電話が。
    同級生のことは、通っていたお教室が同じだったので(桐朋クラスじゃなく、都内女子校クラスなんですけどね…)補欠連絡があった際に、教室の先生からお聞きしました。
    女子は、補欠かなりまわるんじゃないかな?と思います。
    兄弟姉妹や、関係者から回るとの噂がありましたが、我が家も同級生も全くの関係者無しです。
    我が家は留守番電話に入っていましたので、留守でも飛ばされることもないと思います。
    ただ、返事は翌日10時まで、でしたが…。
    我が家も同級生のお嬢さんも、女子校残念で、こちらに通っていますが娘たちにとっては、桐朋のほうが、合っていたようです。毎日楽しくて仕方ないようです。
    吉報が届くようお祈りしています。

  2. 【2757227】 投稿者: ベアー  (ID:X/VQ91jdLpA) 投稿日時:2012年 11月 12日 11:11

    在校生さま。


    貴重なお話をありがとうございます。
    そして、とても励みになりました。

    実は、私の娘も女子校残念組です。
    こちらの考査終了して戻って来た時の娘の楽しそうでキラキラした表情を見て、「こちらでお世話になれたらいいな~」と
    強く思ってしまいました。

    そろそろピンクの可愛いランドセルも買ってあげたいな・・・なんて考えているのですが、もう少し待ってみたいと思います。

    こちらで良いお知らせが出来たらいいな・・・と思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す