最終更新:

16
Comment

【5835842】持ち物について

投稿者: 新入生   (ID:eKR4s2mKLto) 投稿日時:2020年 04月 12日 17:23

この春よりこちらに入学となりました。
持ち物で伺えたらと思っておりまして、エプロンや音楽バックなど、色、柄、自由、キャラクターは禁止で制服に合うものとありますが、どのような感じでしょうか?
受験で揃えたもの、紺色でだいたい賄えるかと思っておりましたが、この長いお休みで、一緒に作ってみようかなとも思っております。
寂しそうにしているので、少しモチベーションを上げたいのもあり、可愛いお色味、紫や薄いピンクなど使用していいのか迷っております。
ホームページ上の様子を拝見したところ、カラフルな様子も見られましたが、最近の様子を教えていただけますでしょうか?

知り合いもおらず、確認不足で質問にあげるか迷っておりましたが、ご教授お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「森村学園初等部に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6296666】 投稿者: つきみの  (ID:vT4hvR0AK7Y) 投稿日時:2021年 04月 12日 09:48

    返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
    先週から期待に胸を膨らませて、登校しております。
    幼稚園から一緒の方、お教室で一緒の方などおらず、アウェイですが、徐々に慣れていけたらと考えております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す