最終更新:

3
Comment

【103997】お洋服代

投稿者: 参考まで   (ID:2QFGAdAGrGc) 投稿日時:2005年 06月 05日 13:18

不躾で申し訳ないのですが皆様お子様の送迎の為?のお洋服代って
どのくらい使われていますか?毎日センス良くまとめてらっしゃるお母様達多いですよね。
私はもともと疎いほうなので困っています。お勧めのブランドなどありましたらお教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【104088】 投稿者: ?  (ID:oZ6plMY/NKY) 投稿日時:2005年 06月 05日 16:45

    そんなこと・・・何のために?
    今の時期にずいぶん能天気ですね。

  2. 【104173】 投稿者: 私も・・  (ID:LKmagUU/.lk) 投稿日時:2005年 06月 05日 20:41

    確かにお子様の送迎をされているお母様方に素敵な方、多いですよね。能天気な私も疎いほうなので、いつもあこがれて眺めてます。そんな私の場合、VERYとか参考にして気に入った服のショップに行くくらいでしょうか。尚且つ、自分に似たタイプ(姿形)の店員さんの着こなしをまねてます。参考までさんは、最初にブランドありきなんでしょうか?だとしたら、私の意見は参考にならないですね・・それに他のお母様がセンス良くまとめてらっしゃるのは、自身が(身も心も)美しくあることを心がけてらっしゃる姿勢がお洋服にもでているんだと思います。ユニクロの洋服だって、姿勢の美しいお母様にかかれば、えっこれがユニクロ!?って感じだと思います。それに子供の送迎は、お母様方のファッションショーではありません。子供を安全に学校に送りとどけるのが、一番大事なのではないのでしょうか?

  3. 【104550】 投稿者: STORY  (ID:7REseY8maGo) 投稿日時:2005年 06月 06日 12:56

    私は高齢出産だったので、若いお母様方に比べどうしても、スタイルや身長、顔のハリなど、見劣りがします。
    あまりお安いものだと、さらにスタイルの悪さが目立って、娘に肩身の狭い思いをさせる気がするので、
    送迎の際はデパートで買った良い仕立てのパンツやスカート、ジャケットを選ぶようにしています。
    パンツで2万円くらいでしょうか。
    インナーはジャスコのことも・・・
    それから、昔のシルエットの洋服をきると、さらに老け込んで見えるので、
    トレンドからはずれていないものを着るようにしています。
    スタイルの良い方々が本当にうらやましいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す