最終更新:

2
Comment

【104679】受験スーツについて

投稿者: パール   (ID:UJMNh3QS72A) 投稿日時:2005年 06月 06日 18:06

スーツについてお聞きしたく投稿させて頂きました。
紺を好まない 又は 紺禁止の学校はございますでしょうか?

本日デパートへ行きスーツを見ておりましたら、店員の方が「紺はダメという学校がございますので、チャコールをお求めになる方が多いです」と話していたのが気になってしまいました。
以前、白百合が土壇場で紺は避けて欲しいと書かれた事は耳にしましたが。。。

突然の変更も有り得るので、やはりチャコールも購入した方が良いのでしょうか?


初歩的な質問で申し訳ございません。






返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【105172】 投稿者: スーツ  (ID:ILhjaZrTX/o) 投稿日時:2005年 06月 07日 09:34

    娘が受けた時には「紺でなくてもいいです」と説明会で言われていた学校もありましたが、
    実際には殆どの方が紺だったように思います。
    個人的には紺があれば充分ではないかと、思いますが。

  2. 【105341】 投稿者: パール  (ID:UJMNh3QS72A) 投稿日時:2005年 06月 07日 14:00

    スーツ 様へ:
    -------------------------------------------------------
    > 娘が受けた時には「紺でなくてもいいです」と説明会で言われていた学校もありましたが、
    > 実際には殆どの方が紺だったように思います。
    > 個人的には紺があれば充分ではないかと、思いますが。


    「紺があれば充分ではないかと思います」のお言葉に安心致しました。
    有難うございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す