最終更新:

0
Comment

【1082343】それはちょっと

投稿者: もも   (ID:nbcjWKOSnkc) 投稿日時:2008年 11月 06日 21:40

千葉大附属に子供2人を通わせていましたが、支援の要る子どもは、私の見る限りいませんでした。千葉大学附属は教育学部附属の小学校と特別支援学校があります。支援の要る生徒は特別支援だと思います。
学力は、レベルは高いほうだと思います。塾では殆どのお友達がトップクラスでした。
親の意識も高くて、給食費未払いなどするような親は居ないと言っても良いでしょう。
先生のお手を煩わせないようにと気を使い(いい意味で)、教員は、親たちに感謝して下さっています。親たちと教員はいい関係です。これが千葉大教育学部附属小学校の良さだと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す