最終更新:

2
Comment

【1218483】昨日の全統オープン

投稿者: 模擬テスト   (ID:YJdtPUk.KA.) 投稿日時:2009年 03月 09日 12:36

昨日の理英会主催の全統オープンについてお尋ねします。
子供が受講致しましたが「どうだった?どんな事をしたの?」と聞いても「忘れちゃった~」となんとも暢気な答えしか返ってきません。
ただお話の記憶がとても長かったとだけ話してくれましたが、実際はいかがでしたでしょうか?年長の最初の模擬テストでしたので、全体的に内容はそれほど難しくはなかったのでは?と思っているのですが。。。残念ながらわが子はあてにならない為、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1221070】 投稿者: ずぼら  (ID:HSxEdSf7o8k) 投稿日時:2009年 03月 11日 11:24

    我が子も受けました。


    役に立たないレスしてしまいますがお許しを。
    試験が終わった直後、どんな問題だったか、どんなお話だったか子供が話してくれたんですけど、すっかり忘れてしまいました。
    「楽しかった!」と言っていたので簡単だったとは思います。


    問題だけでも当日配布してくれればいいですよね。
    上の子のときに受験したみつめる21の統一模試(?)は当日、保護者に配布してくれました。

  2. 【1507731】 投稿者: 新年長の母  (ID:KyI2vDee3n2) 投稿日時:2009年 11月 16日 13:13

    我家の息子も受けました。
    息子は、線と線を結ぶ問題があって、全部出来なかったと話していました。
    そして、口頭の質問で、『の』から始まる言葉が
    答えられなかったと話していました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す