最終更新:

1
Comment

【1344516】聖セシリアと相模女子大学について

投稿者: はな   (ID:HzJumlCo7qs) 投稿日時:2009年 06月 26日 06:47

只今、息子の幼稚園選びにセシリアと相模女子で迷っております。セシリアは人間形成を第一に、相女は個性を第一に、と全くカラーの違う幼稚園ですが、二園共、とても素晴らしい幼稚園なのでどちらかに決めるのは難しい問題です。できれば小学校までお世話になりたいと思っております。ただ、周りにお受験される方、実際に通われている方がいない為、幼稚園&小学校の情報がありませんので内部の状態(内部推薦など)が分からないのが現状です。些細な情報でも構いません。幼稚園に通っていれば推薦は頂けるのか、小学校での授業内容はどうなのか、受験対策(我が家は男の子ですので外部受験になる為に)など教えて頂けたら嬉しい限りです。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1344522】 投稿者: はな  (ID:HzJumlCo7qs) 投稿日時:2009年 06月 26日 07:09

    度々、申し訳ありません。こちらは小学校受験のスレッドですよね。
    確認不足で幼稚園受験へトピする所を小学験受験へトピをたててしまいました。大変、失礼致しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す