最終更新:

1
Comment

【1475962】千葉県内私立小学校の入試そろそろですね。がんばって下さい。

投稿者: きらきら   (ID:49z7V1LNda.) 投稿日時:2009年 10月 22日 13:01

2010年度の千葉県私立小学校の入試、そろそろですね。受験生のみなさん、がんばって下さいね。
今年は、、試験方法が変わった学校もあるのですね。。。
私のこどもは昨年受験でした。幸い、希望がかないました。
電車の中などで、受験ルックの親子さんをみて、「そろそろなんdな。。。」と思いまして。。。
まさか、電車で直接「がんばってくださいね!」なんて、言えなくて。。。せめて、掲示板で応援したいと思いした。 
 
がんばれーーーー!!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1476266】 投稿者: サクラサク  (ID:mSyhiKftXHk) 投稿日時:2009年 10月 22日 16:49

    我が家も昨年でした。
    昨年の今頃は、毎日落ち着かない日々を過ごして『あぁ、早く終わってほしい』と思っていたのも、今では良い思い出です。

    今年は、季節性インフルエンザが早くから流行しているのに加えて、新型インフルエンザの心配もあり、受験生を抱えるご家庭では気の抜けない毎日でしょうね。
    先日も、学校で他のお母様方と、今年の受験生を心配して話していたところです。

    ほんと、街などで受験生らしき親子さんをお見かけしても「がんばって」とは言えませんね。(笑)
    「楽しい小学校生活が待っています、がんばってくださいね。」と応援したい気持ちでいっぱいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す