最終更新:

9
Comment

【1481638】星美学園小学校 

投稿者: ぱれっと   (ID:OHlG0271jjk) 投稿日時:2009年 10月 26日 20:07

皆様お忙しい所すみません。
星美学園小学校はペーパー重視と伺っていますが、
面接の評価はどの位の割合で影響があるのでしょうか。
やはり、テストの点数で決まるのですか・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1494149】 投稿者: まだ・・・  (ID:/HeJXWTYiYc) 投稿日時:2009年 11月 05日 17:35

    ぱれっと様

    全くまわらない…ということは無いようですよ。
    (補欠の方、存じ上げております)
    ご辞退の人数にもよりますが、
    国立がまだ残っていますし、他の私立と検討されていらっしゃる方もおられるでしょう。
    合格者の併願校とその合否に関しては、その年によって違いますし。

    お心が休まらない時と思いますが、
    まだ可能性はあると、、、

    ご縁がありますよう、お祈りしております。

  2. 【1495714】 投稿者: ぱれっと  (ID:ViRru1OnUzc) 投稿日時:2009年 11月 06日 21:25

    皆様
    暖かいお言葉、誠にありがとうございました。
    ご縁があれば連絡がきますでしょうし、そうでなければ
    公立小学校でも良いのかと思っております。
    皆様のお言葉もございまして、落ち込みも若干軽減致しました。
    昨年の星美学園の補欠レスを読みますとなんとも心が痛くなりました。
    ですので、私としては楽しい日々を過ごしたいですし、今しかない幼稚園生活を息子と楽しむつもりでおります。
    皆様、寒くなって参りましたのでお体にはくれぐれもご留意くださいませ。

    吉報をお知らせできる日がありましたら、お知らせさせていただきたく存じます。
    ありがとうございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す