最終更新:

8
Comment

【1540003】お茶の水女子大学小学校 女子補欠

投稿者: alex   (ID:eyPL9uUsDRc) 投稿日時:2009年 12月 12日 08:33

昨日女子の3次の抽選がありました。なんと抽選でもれてしまい、補欠の3番以内でした。毎年女子でも補欠が出ると聞きますが、もう昨日から眠ることもできません。このような状態が3月まで続くと思うと本当に本当に辛いです。私立も1校受かっていましたが、自分自身はお茶の水女子大学付属小学校にどうしても通わせたいと願っております。電話機も今日新規で買い転送できるようにしていきたいと思っております。なにか情報がございましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1543992】 投稿者: うちなんて  (ID:xu/Ed8fpHsQ) 投稿日時:2009年 12月 15日 18:19

試験受けられただけいいですよ
    一番違いで抽選にもれて、後ひとり と思っているんですよ
    これは親の運だったのですか゛
    うちだって行きたい テストだけでも受けたかったと思っている方たくさんいますよ
    試験に合格しただけでも、いいじゃないですか
    私も子供のころ抽選に落ちました、子供の心にずーっと残りますよ
    抽選なのに落ちたって。いまだに悔しい思いは残っています。
    お子さんは、抽選が通り、テストも受けて合格して・・・
    それで最後でダメだった。
    本当に、お子さんの心のケアしてあげてくださいね。
    私立の学校で楽しい時過ごしてください。

幼稚園でも、私立の小学校でも自慢できますよ 嫌われるけど
    心のなかで自慢していてください。
    補欠三番以内ってここで言って良いのでしょうか
    そのほうが心配です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す