最終更新:

0
Comment

【173723】男の子の清泉小学校

投稿者: チワワ   (ID:8UhoFbuoDIM) 投稿日時:2005年 09月 18日 18:49

 
はじめして。今年、清泉小学校を受験してみようと思ってます。
この夏に家の都合で鎌倉へ引っ越したので今までは全く受験を考えていませんでした。
なので勿論、説明会も行っていません。もしよろしければ学校の雰囲気、男の子の
クラスの割合や6年生になってからの進路、扱いなど教えて頂けたら嬉しいです。
すぐに次男も受験になるのですが兄弟枠のようなものはありますか?

引っ越したばかりで近所にも知り合いがいなく、ネットで検索しても
なかなかないので情報が欲しいです。宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す