最終更新:

1
Comment

【176093】白百合の試験の進み方

投稿者: まずい!重なるぅ〜(泣)   (ID:b./E5CyiF7k) 投稿日時:2005年 09月 21日 23:13

白百合の試験の進み方をご存知の方、いらっしゃいますか?
10/3の願書提出書類には家族のことや志望理由など書く用紙がありませんでした。後日送られてくる面接票などと一緒に、再度送られてくるのでしょうか?それとも面接当日にその場で書かせるのでしょうか?

あと面接の順番はどのように決められているのでしょうか?考査と同じく50音順なのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【176341】 投稿者: 昨年の場合だと.....  (ID:xvOrbCNjPr2) 投稿日時:2005年 09月 22日 09:38

まずい!重なるぅ〜(泣) さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 白百合の試験の進み方をご存知の方、いらっしゃいますか?
    > 10/3の願書提出書類には家族のことや志望理由など書く用紙がありませんでした。後日送られてくる面接票などと一緒に、再度送られてくるのでしょうか?それとも面接当日にその場で書かせるのでしょうか?

受験票、面接日通知とともに送られてきます。

> あと面接の順番はどのように決められているのでしょうか?考査と同じく50音順なのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

五十音順です。変更したい場合は、学校に連絡するよう記載されていました。

重なるぅ〜様のハンドルネームからお見受けすると、面接日か当日の試験時間が他校と重なりそうなのでしょうか?白百合は当日の試験が朝、一斉集合で、終了時間がわかりにくいので、同日、時差で集合をおかけになる学校を第一志望にされると、考えどころですよね...。ですから、受験されるか他の多くが第一志望で、倍率も少し低めなのかなと感じます。
    良い結果が得られますよう、お祈りいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す