最終更新:

1
Comment

【176223】「お受験やっほ〜い」くらぶ会員になる価値は?

投稿者: 活字中毒?!   (ID:w0JktcJMr3g) 投稿日時:2005年 09月 22日 03:27

「お入学くらぶ」会員の方にお話を伺えたら、と投稿いたしました。

新年長になるまでは、とにかく自分の準備期間!とばかりにあれこれ調べたり
HPを見たり、説明会に出たり、本を読んだり、、、。
ふと本棚を見ると随分、蔵書房の本が目立っている気がします。
(決して、蔵書房の回し者ではありません...。)

そんな中、エデュを読むほかに、「お受験やっほ〜い」のページにも時々いき
中身を読んでおりましたが、

「・・・ここから先は会員のページで・・・」が、当たり前ですが多く、
会員登録するには、HP上から新たに2冊、こちらの本を購入しなくてはなりません。

会員登録する程の価値があるものなのでしょうか?

個人情報を登録してまでも、書店で購入する出版物以上の、実りのある内容なのか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
読んで損はない? あるいは、惑わされるだけ、、、など。

先輩お母様方、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【176234】 投稿者: 便乗で  (ID:3WewZfEct0A) 投稿日時:2005年 09月 22日 06:16

    「お受験ナビ.com」の有料会員はどうでしょうか。
    登録されている方のご意見聞きたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す