最終更新:

1
Comment

【177509】国府台女子学院

投稿者: はな   (ID:A38cajwrAnU) 投稿日時:2005年 09月 23日 22:07

年少の娘がおります。先日国府台の運動会を見てきました。受付から児童のみなさんの礼儀正しいこと!更にこちらへ入学させたいという気持ちが強くなりました。
国府台女子に入るにはまさき会が強いような感じを受けるのですが、「めえでる」はいかがでしょうか?自宅からこちらの方が近いのです。
また、年少の秋から塾に入れて勉強するのは早すぎるのでしょうか?娘は落ち着きがなく、とにかく座っていられません。そのため2年前から準備した方がいいのかなと悩む今日この頃です。ご回答よろしくお願い致します。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【177524】 投稿者: ?  (ID:bcBGf1ZEwE6) 投稿日時:2005年 09月 23日 22:32

    > 年少の娘がおります。先日国府台の運動会を見てきました。受付から児童のみなさんの礼儀正しいこと!更にこちらへ入学させたいという気持ちが強くなりました。
    >
    > 国府台女子に入るにはまさき会が強いような感じを受けるのですが、「めえでる」はいかがでしょうか?自宅からこちらの方が近いのです。
    >
    > また、年少の秋から塾に入れて勉強するのは早すぎるのでしょうか?娘は落ち着きがなく、とにかく座っていられません。そのため2年前から準備した方がいいのかなと悩む今日この頃です。ご回答よろしくお願い致します。
    >
    >
    >


あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す