最終更新:

8
Comment

【1817199】コナミスポーツ 体育クラス  TAC 体操クラス について

投稿者: レインボー   (ID:tEYJ/ewpLXk) 投稿日時:2010年 08月 06日 18:28

年少の息子に小受を考えておりますが(受験校は運動がある所で検討中です)、
運動が余り得意な方ではないので、幼児教室の体操クラスに通わせる前に
↑ の幼児クラスに通わせ苦手意識を少しでも克服出来たら・・・
と思っております。(本人は通ってみたいと言っています)

そして、慣れてきた来年からは受験体操クラスに・・・と考えておりますが、
どちらかに通われていた方で、幼児クラスから受験体操クラスに継続された方、
もしくは受験体操クラスのみ受けられた方がいらっしゃいましたら、
(コナミは受験体操クラスの受付が大変と伺いましたが・・・)
どのような感じか(クラスの雰囲気、先生について)教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4028737】 投稿者: むかし  (ID:IXDmCxGb.aQ) 投稿日時:2016年 03月 08日 17:15

    現在中1です。
    国立にTACがあり、幼稚園がたまたま近くにもあり、通わせてました。
    受験コースではありませんでしたが、国立の先生たちは(当時は)良い先生ばかりで、子供が通室を楽しみにしていたくらいでしたね。
    近くであったからか、同じ幼稚園のお友達もいたりして、それも長続きした理由でもあります。
    小学校はそのまま上がり、中学受験しました。私立難関中学に通ってますが、TACで運動の楽しさを教わったからか、現在運動部です。
    受験のためだけでなく、心身ともに鍛えられているのか、忍耐力もあるように感じますね。
    やはり幼少のときに得たものは大きいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す