最終更新:

2
Comment

【184770】区立久松小学校について

投稿者: くま   (ID:iIPI0bC.MfU) 投稿日時:2005年 10月 03日 13:20

中央区立久松小学校の区域のものです。こちらの小学校は広範囲から通学されていらっしゃるので、情報提供していただければと思い投稿しました。中学受験はあたり前の環境らしいですが、帰宅後のお友達遊びは、ありますか。いじめは、どうですか。学校サイドでも受験の応援、指導をされるのでしょうか。先生は、立派な方が赴任されるとも伺っておりますが、どうでしょうか。質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【184863】 投稿者: 私も区民  (ID:VHnXoDVR7GE) 投稿日時:2005年 10月 03日 15:00

    こんにちは。

    くま様のお子さんは今おいくつでしょうか。
    もし幼稚園に通われていらっしゃるのなら
    幼稚園のお友達の中にお兄ちゃんお姉ちゃんがいるかたが必ずいるはずです。
    そのご父兄の方に聞かれたほうが確実なお答えが得られると思いますよ。
    その学校に通われている生徒の親の生の声なのですから。

    私も区民ですが久松は学区ではないのでわかりません。
    お答えできなくてごめんなさい。

  2. 【184975】 投稿者: くま  (ID:iIPI0bC.MfU) 投稿日時:2005年 10月 03日 17:02

    私も区民、様。
    アドバイスありがとうございます。
    他の幼稚園ですが、ご近所の方に聞いてみることにいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す