最終更新:

5
Comment

【213397】早実の考査

投稿者: 終了♪   (ID:hP0KteKpgSw) 投稿日時:2005年 11月 02日 20:05

今日早実の考査を終えました。
風邪を引くことなく、万全な体調で試験を受けることが出来て、ほっとしております。
結果がどうであれ、悔いはないと思っております。
受験終了されました方、お疲れ様でした。皆様にも良い結果が訪れると良いですね〜。
試験がまだ終えられていない方、頑張ってください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【213423】 投稿者: 昨年組  (ID:71IXWOsQSbI) 投稿日時:2005年 11月 02日 20:42

    お疲れ様でした♪
    我が家は昨年玉砕組ですが、下にも兄弟がおりますので、
    よろしければ試験の内容、様子などをお聞かせ頂けると嬉しいです。
    昨年は送り出してから手元に戻るまで1時間15分程でした。
    内容も例年どおり学生さんが絵本を読んでくださったり、絵を描いたり
    というもののようでしたが、今年も変わりなしでしょうか。

  2. 【213436】 投稿者: 今年終了組  (ID:0//d3bbND8Y) 投稿日時:2005年 11月 02日 20:54

    昨年組さま

    まだ、今年の考査が終わっておりませんので、こういった公の場ではなかなか答えにくいご質問だと思います。ご自分のお子様が不利になるようなことは、どなたもなさらないでしょう。

    11/6以降にどなたかからご回答があると良いですね。

  3. 【213707】 投稿者: なんだか・・・  (ID:/hDrO8vL4VY) 投稿日時:2005年 11月 03日 02:59

    今年終了組 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 昨年組さま
    >
    > まだ、今年の考査が終わっておりませんので、こういった公の場ではなかなか答えにくいご質問だと思います。ご自分のお子様が不利になるようなことは、どなたもなさらないでしょう。
    >
    >
    >
    >
    右も左も敵ばかりのような感覚ってどうでしょうかね?

    受験って「他人を蹴落として合格する」ものではないですよ。「自らを高めて合格する」ものですよ。人に惜しみなく情報を提供できるくらいの度量があってこそ自身の成長もあると思いますが。

  4. 【213736】 投稿者: ずっと前に終了組  (ID:adKt2WvEj9c) 投稿日時:2005年 11月 03日 07:14

    なんだか・・・ さんへ:

    > 受験って「他人を蹴落として合格する」ものではないですよ。「自らを高めて合格する」ものですよ。人に惜しみなく情報を提供できるくらいの度量があってこそ自身の成長もあると思いますが。
    >


    今年終了組み様はそんなお考えではないと思いますよ。
    まだ一次試験の日程がすべて終了していないのでお話できないだけでしょう。
    ご自分以外にも一次を終了した家庭が沢山あり、落ち着かない気持ちで
    発表を待っているのです。
    試験日の後先で不利になるような可能性があることは極力なさらないように
    するのが他の受験生への配慮かと思います。
    だいたい教室内でその手の情報は得られると思いますし
    このような掲示板で一次終了前にはお話ができないとされるのは
    私には良識があることだと思うのですが・・・。

    来年以降の方はしばらくして質問なさった方がレスがつきやすいと思います。



  5. 【213762】 投稿者: 昨年組  (ID:VGguyN4vMRY) 投稿日時:2005年 11月 03日 08:04

    みなさんのご意見、まったくそのとおりと思います!
    別段急ぐつもりはなかったのですが・・配慮が足りない質問でした。
    申し訳ありませんでした。
    今年組のみなさま、お子様が全力が出せますよう陰ながらお祈りしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す