最終更新:

3
Comment

【215165】皆様にご縁がありますように

投稿者: 奇跡   (ID:GhGcfzHDilg) 投稿日時:2005年 11月 04日 19:45

我が家の小学校受験がすべて終了いたしました。
エデュにはこの1年間ほんとうに何百回も訪れ、時には励まされ、時にはあせり、
でもこのように終わりの日が来ると寂しさも覚えます。

我が家の結果は
 第3志望  ×
 第1志望  ×
 第2志望  ○
でした。
もうだめかと思い、家族であきらめの心境で最後の第2志望校の発表を見に行きましたが
そこで奇跡が起こりました。
難易度では一番難しいと思っていた第2志望校のみ合格を頂いたことは奇跡としか言えません。ほかの2校は補欠にも入れませんでしたから。

まだまだこれから多くの方が試験を控えられていることと存じます。
こういうこともあります。あきらめずにがんばってください。
奇跡を信じて。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【215372】 投稿者: 教えて  (ID:oQ.DIbiXX.w) 投稿日時:2005年 11月 04日 22:26

     第2志望  ○ おめでようございます。

    教えていただけますか?

    その学校は東○英○ですか?

    また、これからの慶應などの結果しだい、ご辞退の予定はないのでしょうか?

    ごめんなさいね、友達が補欠を待っているもので、つい・・・。



  2. 【215386】 投稿者: 平気  (ID:mMi1fHPf2/E) 投稿日時:2005年 11月 04日 22:51

    教えて様の仰られている学校なら、必ず回りますよ。現時点で補欠を頂いているのなら。
    封書でも回るのがここ最近の状態みたいですね。合格発表時の補欠は相変わらず五人なのでしょうか? 待つ身としては、嫌ですよね。最初からもっと補欠人数多く発表すればいいのに。

  3. 【215409】 投稿者: 奇跡  (ID:8bpgrIz1iTg) 投稿日時:2005年 11月 04日 23:06

    教えて さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  第2志望  ○ おめでようございます。
    >
    > 教えていただけますか?
    >
    > その学校は東○英○ですか?
    >

    ごめんなさい。他の学校です。
    3校しか出願しておりませんのでこの学校に進学いたします。
    他の2校は補欠もいただけませんでしたので。

    補欠からの繰り上がり連絡があると良いですね。お祈りいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す