最終更新:

0
Comment

【219855】同感です

投稿者: 父の会   (ID:M91D5qFWhxA) 投稿日時:2005年 11月 09日 05:06

小学校はとてもすばらしい印象を先生方や在校の児童の方々から受けます。
が、高等学校はあらっ?と思うような生徒さんがいらして、どうしたものかなぁと心配になります。
短すぎるスカート丈や派手な髪型、肌の色も今時日焼け?サロン?といった具合です。
小生の見た生徒さんが少数派であることを祈りますが、
そんな生徒さんを少なからず見かけてしまいました。
小学校は「環境」を買うためと割り切って中学、高校でまた受験させようかなどとも考えてしまいます。
在校の親御様でトキワ松の高等学校について忌憚なきところを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す