最終更新:

9
Comment

【222166】ファイト!

投稿者: いよいよ明日ですね。   (ID:w0j6X3wh44o) 投稿日時:2005年 11月 11日 11:22

いよいよ明日ですね。お天気が心配ですが・・。今年は昨年より、応募者が少ないとのことで少し胸をなでおろしております。過去問題が出回らない学校なのでなにをどうやってよいのやらわからずただただ1日1日が過ぎ去っているような気がします。面接も3人の先生のどなたかによって全然質問も雰囲気も違い教頭先生だと厳しい質問もあるとか・・。順番も控え室も1−20.21−40などではなく1・2・3と振り分けていくとのことでしたので自分の番号を指でたどってどこかなって考えたりもしています。何はともあれほとんどのお子さんが入れると良いですね。お互いに頑張りましょうね☆

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【223428】 投稿者: 本当にそう思います  (ID:w0j6X3wh44o) 投稿日時:2005年 11月 12日 21:11

私もそう思います。貴方は管理人?って感じです。

2. 【223894】 投稿者: 成田高校付属小志望者の方々へ  (ID:CdC4E7mznKQ) 投稿日時:2005年 11月 13日 13:28

「後ろに行かない」のが目障りでこんな書込みをしたのではありません。
    「まだ後ろにある」のにわざわざその時々の思いつきでいくつもスレを立てる事は
    ネットマナー違反であると申し上げたかったのです。

最近、その時のタイミングによってインターエデュのページが開けなかったり
    書き込めなかったりする事が多くありませんか?
    それは「サーバーが飛んでいる」という状態になっているのです。
    アクセスが過剰になり、こちらの掲示板を管理しているコンピューターの
    回線がパンクするような状態です。
    いくつものスレッドを過剰に立てたりするのもその一因です。
    これはエデュ使用者への迷惑ともなり、エデュさんがこちらの掲示板を運営する事への
    妨害行為にもなるのですよ。

インターエデュは「ena」という中・高・大の受験を扱う塾が
    一種のボランティアと宣伝目的で運営している掲示板です。
    ボランティアのような者なので管理人さんはここに常駐する事はできません。
    それでもそのような行為が他者の迷惑になるのには変りは無いですし
    宣伝その他の妨害行為でもありますよね?

皆様は「成田高校附属小学校」という学校をお子様の為に志望されて
    試験も受けられたのですよね?
    それなのに、その志望先の学校名をタイトルにしたスレッドをいくつも立てて
    「インターエデュ」という掲示板がスムーズに運営される事を
    結果的に妨害するような行為をするというのはどうでしょう?
    志望先の学校にも御迷惑になると思いませんか?
    まして、合格を待つ、この時期に…。

エデュ側がその気になれば発信元を見る事もできるのですよ?
    例え合格されても、色々と学校にご迷惑をかける元になるとは思われませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す