最終更新:

2
Comment

【228294】お勧めの模擬テストを教えてください

投稿者: ララ   (ID:B9LzjRG.qcA) 投稿日時:2005年 11月 18日 11:28

年中男児です。現在受験の準備は自宅でやっているのみで、教室には通っておりません。今の子どもの力(どの程度理解しているか、補足しなくてはいけない部分はどこか)を客観的に知りたいと思っており、模擬テスト受けさせたと思っております。お勧めのものがありましたら、お教えくださいますようお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【228567】 投稿者: 良かった!  (ID:vmuudyg8XHo) 投稿日時:2005年 11月 18日 18:36

    我が家はやっと受験が終わりました。
    娘が行った模試の中で一番良かった模試は、若鷲会の模試です。
    初めての模試で緊張の中教室へ入って行きましたが、終了して出てきた時には笑顔で楽しかったと言っていました。他にも統一模試や伸芽会の模試などを受けましたが、若鷲会の模試が一番楽しかったと言ってました。毎回子供が楽しめるように工夫されているとのことです。ですから毎回行くのを楽しみにしてました。また統一模試のように模試の待ち時間には、色々な学校の先生がいらっしゃってお話を聞くことが出来るので、とても良い模試ですよ。

  2. 【229350】 投稿者: ララ  (ID:B9LzjRG.qcA) 投稿日時:2005年 11月 19日 21:19

    良かったさま、受験お疲れ様でした。
    そして、ご回答いただきましてどうもありがとうございました。
    お嬢様が楽しめたというテストに共感が持てました。近いうちに受けてみたいと思っております。
    どうもありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す