最終更新:

1
Comment

【228396】待つだけ

投稿者: 補欠   (ID:QYymZ2QpUbc) 投稿日時:2005年 11月 18日 13:28

今回の受験で、東京のいわゆるブランド校はすべて不合格。神奈川の2校は補欠という結果になりました。全部不合格になるのもそれはそれで辛いでしょうけど、待つのも辛い。普段は、電話待ちで出かけることも出来ず、土、日に出かけても、気分はそのことだけ考えてしまい、塾に膨大なお金と時間をかけたせいか、買い物をする気も起きず...。無気力とはこんなことを言うのかしら...?こんな気持ちで、クリスマス、お正月を迎えるのかと思うと...。この投稿を見た方で合格を2校以上いただいた方、どうか速くどちらにするかお決めになって、学校へご連絡してください。お願いします。補欠待ちの方、普段はどのように過ごされていますか?塾も終わってしまったので、私はプリントの山を整理して、部屋の模様替えをしています。ちなみに、国立は受験しません。疲れました。すみません。愚痴ってしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【228879】 投稿者: 補欠2番  (ID:KPh8MzwMhlE) 投稿日時:2005年 11月 19日 02:53

1校のみ補欠です。お気持ち、痛いほどよくわかります。
    今は子供と残り少ない幼稚園生活を楽しめるよう、気持ちを切り換える努力をしています。
    ハロウィンは楽しむ時間がなかったから、クリスマスを思いっきり楽しもう!
    子供と一緒の時間は何とかなるのですが、深夜、こうして書き込んでいる私です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す