最終更新:

0
Comment

【234196】エベレスト

投稿者: もしも…   (ID:iIPI0bC.MfU) 投稿日時:2005年 11月 25日 20:19

この秋、親子共に上の子の通学校を第一希望校とし
努力しましたが残念な結果となりました。
縁故のない学校です。
第二志望校に、ご縁を頂きましたが、
なぜにか、かたくなに行きたがりません。
家庭環境故、上の子の学校が(学校)と思い込んでいるみたいです。
もしも、入学して肌が合わなかったらと心配になってまいりました。
子供は環境に慣れるもの…と思いたいのですが。
このように、子供は気が進まなく入学された方が
いらっしゃいましたら、その後の学校生活について
お聞かせ願いたいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す