最終更新:

32
Comment

【324652】宝仙小学校受験に良いお教室は?

投稿者: トム   (ID:j1Wz0TTpGw6) 投稿日時:2006年 03月 15日 08:08

初めまして。男の子のママです。家からすぐの宝仙小学校のお受験を考えています。希望は、宝仙のみなのですが、いわゆる人気校ではないため過去問集などもないし、宝仙を得意としているお教室、という情報も調べた限りはありませんでした。中野区、杉並区、新宿区あたりでお教室を探しておりますが、宝仙に向いているというお教室はありますでしょうか?また、宝仙は、幼稚園や幼児教室からの推薦枠というのがあり、倍率は1.1倍とかになってますが、どうしたら推薦は書いていただけるのでしょうか?幼稚園では成績とかもないですし、誰でも書いていただけるということではないのですか?どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【330631】 投稿者: トム  (ID:LhMmy66Qq.U) 投稿日時:2006年 03月 22日 21:19

    卒業生ママ様

    ご親切に色々教えて下さってありがとうございます。
    とても参考になりましたし、これからの方向付けまでしていただいたような気がいたします。ご縁があればいいなあと思います。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す