最終更新:

25
Comment

【333331】黒木瞳(女優)のお嬢様はえらいと思う。

投稿者: 憧れます   (ID:wVQOS/RBqAg) 投稿日時:2006年 03月 27日 00:20

昨晩のおしゃれイズム見ましたか?

どんなに仕事で遅く帰っても毎朝5時に起きて家事をこなす黒木ママも凄いですが娘さんも素晴らしいと思いました。


今までこんな親子になりたいなぁという目標が全く無かったので衝撃でした。
皆さんの身近に素敵な親子さんがいらっしゃったらどんな所が素敵なのか?参考にして実践したいので教えて下さい。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【334366】 投稿者: なんとなく  (ID:jBnQXrNuc32) 投稿日時:2006年 03月 28日 16:06

    一概には言えないのでしょうが、芸能・スポーツなどの有名人の
    ご家庭で、お子さんが志望校(ほとんど有名校ですね)に落ちたという
    話を聞きませんよね?
    (実際はあるのかもしれませんが)

    もちろん、受験準備を頑張ったのは間違いないと思いますが、それ以外に
    有名人枠というか学校側はまず落とさない気がします。

  2. 【334462】 投稿者: とんでもない  (ID:rk5sBbeYAnU) 投稿日時:2006年 03月 28日 18:11

    >なんとなく様
    落ちている方はたくさんいますよ。
    有名人って、いったいこの世に何人いるとお思いですか?
    受かった方の何倍もの有名人の方が残念な思いをしていらっしゃいます。
    落ちた方の情報が流れにくいだけです。
    そして受かる芸能人の芸能界におけるランクなど関係ありません。
    お子様の試験の出来にかかっています。
    お子様が頑張って合格したのに、芸能人というだけでコネと言われ、逆にお気の毒だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す